ここも前を通る度に気になってたお店

38D5B813-6E41-44E1-ADB0-3E9812205686

という訳で開店時間を狙って伺いました

63C179B7-DD91-410B-8DB3-F8365238EC15

すると常連さんらしき人達も
続け様に入って来た

2108F03F-CA4C-4CAA-8778-E27DBC474F1C

皆さんは日替り定食を頼んでいたが
相方は迷いなく「特選焼きそば」

熱々の鉄板に
超ボリュームたっぷりの焼きそば!
しかも、もれなくご飯も付いてくる
^^ 
B3AFC9F8-B08A-406D-979F-A2ECDC9EDB49
CAB45B74-B16C-45A4-8E70-C5164EB11291

削り節の良い香りを嗅ぎながら
相方は焼きそばをご飯の上に叩き付ける様に乗せ
一気にかき込む!!

その殺気迫る形相は
もはやこの世のものとは思えません
(笑笑)

DF7BC91A-006E-4F32-A312-FE297BBBF5C4
54FFFC8B-2917-430D-8031-295CF631B15C

こちら梵様の頼んだ「チャンポン」
同じくデフォでご飯が付いて来ました

出汁はあっさり滋味に美味しい
しかも野菜の量が半端なく多いので
暫く食べ続け

8F7D45D1-4BE1-4C01-ABA5-01F64BDC301C

その合間に麺を引き出して啜る

329514EE-4C95-4FDC-AA54-7759510F07E4
BE552875-83BA-45B0-B90D-F67D18C25D22

仲々来れるタイミングがないので
「焼き飯」もこの際にと頼んでみた
しかも味噌汁付きだ
^^
お店の人が気を遣ってくれて
焼き飯の量を抑え気味にしてくれましたが
それでもかなりのボリューム!

相方も加勢してくれて何とか完食しましたが
もうこんな無謀行為は自粛しよう
と心に固く誓いました
(爆)

7BF5D868-274A-4463-82BA-A29F5E9CAC21

『ドライブイン犬鳴』
山口県下関市豊浦町湯玉
083-776-0109
11:00 - 16:00 頃迄
月曜定休