小倉 (北区) に行くと殆どの場合
梵様はこの店の前を通る

30DE880E-4571-4609-B108-A9AD07272EAF

すると決まって超刺激的な匂いが
突き刺さって来る !

FCB6AB3E-2C51-4E15-AB61-DD0EB8F1C4CB

いつでも行けるさ・・・
と思う店が数件有るので
これから1つずつ消化しようと
心に決めました
^^

3E8876D2-DDD6-4362-B428-886385B05316

店に入ると想像通りに
ノスタルジックな空間で
とてもとても
癒される

A9394F68-3B4C-40B6-B79C-7B6C863C9AC7

開店数分前に並んだにも関わらず
何と先客が待っている !
これには正直驚きました

27C023A1-8D7B-40BB-820C-8D91880E07F5

やっぱり焼肉は
ガス焼きが個人的に一番好きです

ADF8DDF9-08C9-4796-BCD1-49C93B801F2F

相方は「ホルモン定食」
梵様は「カルビ定食」のライス大盛
を注文

お肉と野菜は一皿に一緒に盛ってくれました

定食には味噌汁・キムチ・ライスが付いて来るので
普段キムチを自ら進んで食べない梵様も
今日は心を決めてトライしました
^^
すると意外や意外
程良い辛さと酸味のお陰で
美味しく頂戴出来ました

6A086461-6FAF-46F3-96F6-3B8C6317D165

ライスは50円違いでこのボリュームの差だから
超嬉しい限り ! !

5FA49495-5375-4A5D-9A95-E1FCAA19C4DE

店の前で長年恨めしく嗅いでた
悩ましげな匂いを全身に浴び
脇目も振らず只々一心不乱に焼く相方のお姿が
凛々しいじゃないですか ! !

83300D8A-1141-4EBC-926A-B95ECC8C7C4D

この絵面を見て改めて生唾じんわりと・・・
今後もきっと伺う事になるでしょう

BA149DCD-BF21-4115-8D1A-8B5141D16BA0


『焼肉 京園』
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-8
093-551-4314
12:00 - 21:00
火曜定休