ネットでここを知り
唐揚げの画像があまりにも
悩ましげだったので
超速攻で伺いました
^^
6841A90A-66F3-4878-AAAF-0DCD2AAE40BC

場所は JR新下関駅 (西口) のすぐ側です

A6D05D8F-FD5D-418D-8929-E7887988EE3E

まだオープンして間もないのに
リピーターらしき人達の姿も

営業時間が4時間
しかも日曜が定休日だから
ハードルそこそこ高い!

それなのにわざわざ弁当を買い
ましてや自宅で食べる事など
記憶の中でもまずない
^^
しかし
何故かそうまでして食べたい気持ちに
させられたのでした!

9553AB76-7475-40FA-8694-5CE10DF1A1B2
相方は「のりデラックス弁当」

唐揚げ、コロッケ、白身フライ、ちくわ天をメインに
スパゲティ、きんぴら、高菜が入り
色艶の良さそうな焼海苔付いて
550円

80D516BB-E288-4E18-99BD-D08D6B7DAB59
こちらは梵様の「メガ盛り唐揚げ弁当」

2393BBF9-F6C5-4B21-A290-4043834AA9FC

大きめの鳥腿肉 (4つ) をメインに

29020854-5ECC-4367-B6AE-68CB19376E4E

こちらにもスパゲティ、きんぴら、漬物が入り

D3BA3E63-746D-4309-AD28-E87A4563772C

盛りの良いご飯が付いて
同じく550円!

大蒜味を感じない
素朴な揚げ加減が仲々で
地味旨系でした
(それはご飯も然り)

相方の弁当もコスパ良かったので
ここはリピートしそうな予感

腿肉も良いけど胸肉で食べてみたい
と思うのは欲張りなお話か
^^
990380B1-ABBF-41C3-B6E7-20CF8540482D

『OBENTO LABO』
山口県下関市秋根西町2-2-4 宮原ビル 102号
083-242-1234
10:00 - 14:00
日曜定休