東京滞在最終日も朝から早起きして六本木詣でにっ 普通 ここへは真夜中に来るのが鉄則なのに
一体我々何考えてるんでしょっか ^^

イメージ 1

例のマンション散策終わった後に、フッとここに行こうと閃いた次第です (^^)
まぁ超ベタな選択ですが、そんなこたぁ知ったこっちゃありません ww

イメージ 2

イメージ 3

Bon ちゃんは御子ちゃまぶって「パンケーキ プレーン」と「カフェオレ」。相方は、モーニング
メニューの中から「クロックムッシュセット」を「紅茶」で頂く事にっ。

イメージ 4

Bon ちゃんのパンケーキ。こてこてテイストですが、当然ながら普通以上に美味しいですっ

イメージ 5

やっぱり、パンケーキにバターは超反則業で鉄壁アイテムですね (^^)

イメージ 6

相方の頼んだ一品も、想像通りのお味です。

イメージ 7

でも某地方労働者が、なけなしのお金叩いて食べたんですから、自己満足度と優越感はそれなりに
御座いました

イメージ 8

「止めちょけ 止めちょけ」と連呼する Bon ちゃんの静止を振り切って、隣人はブラック
ペッパー掛けまくりでお食べになってらっしゃいました ^^

御土産に手頃価格のアイテム買って帰りましたが、相方はアマンドの手提袋がいたく気に入った
みたいでそれ以来 外出時の必需品みたいです (爆)

イメージ 9

『アマンド・六本木店』
東京都港区六本木6-1-8 アルファーグリーンビル 1F・2F
03-3402-1870
10:00 - 翌3:00 (月~木・土)
10:00 - 翌5:00 (金)
10:00 - 23:00 (日)
年中無休