イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このお店にはどれ位来ていないだろうか。。。。

多分、David Bowie が最後に小倉公演をした時位から来ていない筈だー。でもそんな例えをしても
誰も分かる訳ないぞっ!!!、と突っ込まれそうだが.....。

とにもかくにも超久々にこのお店の暖簾を潜ってみる事にした。店主も息子さんに引き継がれて
いると聞いてたし、ちょっぴり期待もしてしまう。

で、ノーマルのラーメンをオーダーしてみた。出来上がった器の中の情景はまんざら悪くない。
がスープを啜ってみると正直塩っぱかった。。。。見た目のイメージとはかなり違った。

麺は程々に丸みを帯びて口の中で気持ちよく泳いでる感じだ。悪くはない。でも一番気に入った
のはここの叉焼だった。これは旨い! 欲を言えばもう少し大きく盛って欲しいな。

そしてこの叉焼のみでビールのあてにしてみたいと思った。それか白米のお供にしたい。
まるでラーメンは今イチ、みたいな言い草になってるが、そんなこたーございませんので念の為。

でも次回の訪問は正直未定だな。。。。