急遽単身でヲタ活旅に東広島市へ

目的地への最寄駅 JR安芸津駅 で降りて
暫し歩いていると気になるお店を発見

139BCCCB-7621-4252-9EFE-00AF601814E7

それは暖簾横のガラスケースの中にあったのです!
タイミング良く店員さんが外に出て来たので
確認してみると「ハイ間違いないですよ」との事

それじゃ入ってみるかっ!
となった次第です

AEF766EB-3B38-410C-91E1-3CFEAEEA5A13

取り敢えずメニューは一通りチェックしましたが

98ACE9E0-9671-4054-AD33-0870AFCB6101

狙いはやっぱり "おすすめ" の「にぎりセット」

B3FFA9EA-146B-4D00-8ED9-B2A132E592FA

にぎり・海苔巻き

627CEDC8-D17C-4099-8165-7C76A2D32EA3

かき揚げ・肉・蒲鉾入りのうどん

これが880円だとはちょっと驚きです!

30547965-7A54-456F-8059-D23726F4C264

うどんの出汁も薄味ながら
しっかり旨味が出てるし
麺は若干細めでコシがある
正にドンピシャの好みです

にぎりのネタも新鮮で非常に美味しい

食べていると常連さんらしき人達が
色んなメニューをどんどん注文している!

ここは次回も是非リピートしたい

9E438BA5-5444-420E-A2AE-8A1D0A9FAEB0


『山茶花』
広島県東広島市安芸津町三津4397
0846-45-3347
11:00-14:00   17:00-22:00
水曜定休