近場で沁み入るものが食べたい!
という事で

7199A04F-BE6D-4D22-BADC-C26CA10DE1F4

久し振りに『長州屋』の暖簾を潜る

9C0FF03E-1748-419F-963F-66AA22DC7867

幸い値上げはしておらず
この価格で食べれるのはやっぱり有り難い

5A881B45-8C77-41ED-8454-9089AECED92B
相方は『ざるそばセット』で「かつカレー丼」

614CB03C-E68B-4A9A-B349-B604CFA7D705

ざるそばは、他のお客さんも殆どが頼んでた
やっぱり暑い季節には大人気だ

D254A5F1-6A47-4108-9D47-1FAB2C99A4ED

そしてここのカレー丼はやっぱり美味しい!

前に梵様が頼んだ時は
生玉子を抜いてもらいましたが
白身が入ってないからバランスが良さげ

3425CA2B-7474-442E-A738-1C03ED6E09A4
梵様は『うどんセット』で「ぶた丼」を選択

DCD82BDE-E2A8-4D07-A1A3-87A5642F071D

どんなに暑い季節でも
やっぱり温の汁ものが啜りたくなる

何と言っても出汁が美味しいし
麺も最高で量が多い!

A9D88550-5197-44FF-8FA2-F08076942118

ぶた丼は想像してたのとは違って
親子丼の様なタイプで
厚めの豚肉が食欲をよりそそる!

それにしてもここでセットを頼むと
どの丼にするかが嬉しい悩みどころ

取り敢えずひと通り (14種類) 頼んでみよう思います
^^
29C02CFD-92FB-477B-8ECD-0C9F15574D2D


『長州屋』
山口県下関市幸町13-19
083-232-2047
10:30頃 - 19:00頃迄
(火曜のみ14:00頃迄)