じわりと沁み入るものが食べたい!

2D6B8FB6-68C2-4E96-B2B4-CEEA067EADA8
4C884D78-DB6A-4D3F-A2B2-2CC6E6ACD13B

という事で
行橋の『そば処 大久・西宮市店』に行く

ここは前から気になっていて
とある場所でも薦めてくれたので
開店直後に伺いました

E9D597B8-CBFA-4422-9E17-CE84AAFEA24E
C82F0BB4-5CE0-49E2-BD05-08D553534B65
45F21E94-8D4C-478E-9F76-A95256C5569B

ご覧の様にメニュー多彩だから
相方はいつもの様に悩みに悩んだ末

793BBCA6-5964-4D3C-9F47-5ED5A131AD09
「大久定食 そば」を注文

揚げ物は鶏唐揚げと餃子が付いていて
お得感が非常にありそう

28BBD018-DE52-4160-97A0-C9324FD16568

店名からして
そばが売りであろうと思いましたが
意外にも喉越しがうどんの様な感触で
想像してたのとは全く違っていた

7205A4CE-D582-47CF-9A92-75B727D4CC04
梵様は「からあげ定食」と「ミニうどん」を注文
ごはんは料金が同じだから勿論大盛にしてもらう!

14A6BFA0-4F9A-4284-AA4F-B7267B71BF18

嗚呼
見るからに大きい鶏唐揚げが7個も入ってる!

恐らく大蒜と生姜を少し入れて揚げているので
食欲をよりそそらせる!!
しかも大好きな胸肉だ
^^
5CB5E397-5805-4E3E-9C17-13D1BC0276C5

うどんの麺が非常に良い感じで
程良くコシもある

これなら今後も迷いなく
うどんを選ぶ事になりそうだ

1E6326A2-22A0-4CB0-AE8C-DF0E6490B3CC

相方から超サプライズのお布施もの
鳥天風のタレに付けて頂くと
仲々美味しかったです

大満足・大満足でリピート決定
^^
A2F4A0D8-46D2-4BAB-AA8B-41B41D9967D3

『そば処 大久・西宮市店』
福岡県行橋市西宮市1-12-1
0930-25-1912
11:00 - 20:00
不定休